~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

はじめまして。
ブログ担当5人衆の、最後に紹介させていただきます「すず」と言います

まず皆さんは、『回覧板』って知っていますか?
色々な場面で使われ方は様々だと思いますが、那珂川町で『回覧板』といえば、家から家へと読み継いで、地区全体に情報を届けるアレです

私の住む地区の『回覧板』には、マジメなお知らせに混じってこんなお知らせも届いたりします

 ~まもなくイワウチワの花咲く季節です~

 ~ホタルがたくさん飛び始めました~

・・・季節を感じます



・・と、前置きが少し長くなりましたが

このブログでは、那珂川町の日常のなかで起こる、ささいなことや特別なことを、感じたままに発信していきます

なので、ブログを読んでくれた方には自由に那珂川町を感じてもらえたら嬉しいなと、思っています




早速ですが、ひとつ

今朝、霜に降られてしなしなだった福寿草
P3120057.jpg

昼間のぽかぽか陽気を受けて、元気に咲いてくれました
P3130061.jpg
『春だよ~』


すず
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/5-7572781c