~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
Ciao(チャオ)初めまして、ボーノです那珂川そよ風回覧板始まって以来、初めての追加メンバーだぜよろしくななんとな~くイタリアっぽいけど、イタリア人ではないぜハハハ

よし、さっそく本題に行くぜ
イタリア人ではないけどイタリアっぽくスタートしたから、那珂川町のイタリアと言えば、やっぱり『イタリアン料理トト』だよな今、那珂川町では花の風まつり絶賛開催中なんだけど、イタリアン料理トトでも期間限定特別ランチが食べられるっつうことで、行ってきたぜ
IMG_9438.jpg
う~ん、いつ来てもイタリアの匂いがプンプンする佇まいだテンション上がるぜ
IMG_9440.jpg
ピザはこの窯で焼いてるんだ待ってる最中はピザを食おうと思ったけど、メニューを見て変えた花風ランチセットで、メインはパスタだ
IMG_9443.jpg
花風ランチセットには、1回盛り切りだけど、サラダバーが付いてくるこれがまたうまそうな野菜ばっかなんだ店員さんに聞いたら、那珂川町内で有機農業やってる綿部農園小鮒農園ヤヤキタ農園の野菜なんだってよみんな知り合いだぜ顔知ってる人が作ってる野菜だし、こだわって作ってる野菜だから、そりゃうまいよなお皿にけっこう盛り付けちゃったんだけど、ペロッと食っちまったぜ
IMG_9445.jpg
そうそう、ドリンクも付くんだけど、パッと見て“イタリア”って文字に目が付いたから、イタリアのレモンソーダにしたぜこれがまた懐かしい味なんだ目を瞑るとイタリアの情景が思い浮かんでくるようだったなぁ
IMG_9446.jpg
うひょ~、いよいよメインだこれが花風パスタっつって、さくらポークの自家製ソーセージと葉ニンニクのピリ辛トマトソーススパゲッティ+100円で手打ちパスタにできるっつうから、望むところだっつうことで手打ちパスタにしたぜさくらポークの自家製ソーセージはいい香りがしたなぁトマトソースに合う一応黙って食ったけど、心の中では、すげぇ絶叫してたぜ

花の風まつりは5日(金)までだけど、イタリアン料理トトでは6日まで限定ランチやってるぜ今日もそうだったけど、かなり混んでっから、ある程度余裕もって、予約とかすっといいかもな
毎月最終日曜に開催してるナカマルシェにも出店してっから、そこでうんまいピザ食うのもオススメだぜ

みんなも食いに行ってみてくれで、これからもよろしくな

BounoBouno
2017.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/351-d818c442

