~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

2017.04.15

お久しぶりです、すずです
今日は暖かい日でしたね
明日はもっと暖かく、気温は24度まで上がる予報です
春ですねいいですね

さて、すず家は今日は、馬頭公園へお花見に行ってきました
馬頭公園

桜満開、最高のお花見日和です
馬頭公園は、お花見をする皆さんで賑わっていました
馬頭公園

ときたま吹く風に景色がピンク色になるほどの桜の花びらが舞い飛んで、
馬頭公園

おにぎりに舞い降りたる桜もまた、いとをかし
なんちゃって
馬頭公園

お花見シーズンは出店も出ていて、焼きそばやじゃがバター、かき氷やビール、
馬頭公園

レインボーアイスもありましたー
レインボーアイス

桜の中で、時間を忘れて遊んできました
馬頭公園

満開の時を見計らっているうちに雨が降ったり予定が合わなかったりで見頃を逃してしまうことが多々だったけど、
お花見が楽しめた今年は、なんだかとーっても、気分がいいです

すず
スポンサーサイト
2017.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/349-1f13c197