~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
どうもこんにちは、たー坊です。

ちょっと前の話しになりますが、1月30日は全国的に雪が降った地域が多かったようで、那珂川町でも本格的に雪が降りました。ちょこっと雪の中、散歩してきましたので動画で紹介。

狭い範囲しか歩いていませんが、少しでも雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです。



以下、乾徳寺境内の写真

IMG_0967_edited-1.jpg

IMG_0972_edited-1.jpg
IMG_0971_edited-1.jpg
IMG_0968_edited-1.jpg

こんなに雪が降ったわけですが、その後、夜にかけて雨にかわり、翌日には奇麗に溶けてしまいました。
それでも、道路が凍結したりとスリップ事故が多かったようです。

雪道は怖いので、できればこのまま春まで雪が降らなければいいなぁと思っているたー坊です。

今回は、以上!!


PS:今年のバレンタインデーは土曜日ですね。学生の頃は、登校時に机の中をチェック、下校時に机の中をチェック。一日中、ソワソワしていた記憶があります。とても懐かしい記憶が蘇ります。バレンタインデーが休日だと、チョコレートもらえる確率がぐぐんと下がりますね〜

たー坊
2015.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/296-6c181bfb

