~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
どうもこんばんはすずです

最近、テレビで流れているこちらのCM

safe_image.jpg
↑クリックで動画再生ページにつながります

『あ。もしかして・・』と思った方、そうです
5秒目と24秒目に登場するこの場面
馬頭広重美術館
那珂川町にある『馬頭広重美術館』なんです

『やっぱり?』と思った方、そうです
CMだと一瞬だし、テレビで映ると、見慣れた場所でもどことなく違う場所なのかな?なんて思ってしまいますが、間違いないです

馬頭広重美術館、改めてロケーションが素敵ですよね
落ち着いていて上品、周辺の景色と溶け込む自然体な建物と、変化する周囲の四季彩

CM、雑誌の撮影に多く使われているほか、個人では結婚記念の撮影にもこのロケーションが選ばれています
馬頭広重美術館馬頭広重美術館
↑ロケーション撮影も行う衣装屋『SUZUYA』さんから拝借SUZUYA黒磯本店
 

和装と美術館のロケーションがぴったり合います
意外に、ウェディングドレスといった洋装も合いそうですね

馬頭広重美術館を観たあとは、ぜひ、周辺の景色もゆるりと見て回ってみてください
とっても、いい気分になれますよ


すず
2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/294-95a7b44e

