~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

明けましておめでとうござまいます。たー坊です。

皆さんは、もうすでに初詣はお済みですよね?

たー坊は、1月2日に今年一発目の登山をしてきました寒かったけど、富士山も奇麗に見れたし大満足でした。


IMG_0939_20150122053228380.jpg
茨城県は、筑波山山頂からの写真

IMG_0896.jpg
山頂から見えた富士山

また、初詣には、八溝七福神を巡って参りました。なんと今年は、元旦に巡ってきたんですよ。例年以上に、ご利益があるとうれしいなぁ
※参考:過去の記事は、こちらになります。八溝七福神めぐり2013 八溝七福神めぐり2014

2013年の記事を見ていただければと思うのですが、七福神を巡るために、7つのお寺をただ巡るというわけではないのが、この「八溝七福神めぐり」の醍醐味です

納め札は次回から白から紫へとステップアップします色紙も準備し、2015年のスタンプも押してもらいました。

そして今年は、八溝七福神めぐりを「そよ風ドライブ」として動画におさめました。ちょっと長いし、風景が映っているだけなので、面白みにかけるかと思いますが、時間があるときにでも見ていただければ嬉しい限りそして、七福神めぐりの参考にしてもらえたら、なお嬉しいです。



それではみなさん、今年もよろしくお願いします。

たー坊

2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/293-1fc99281