~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
どうもすずです
年末ド真ん中にも関わらず、クリスマスに話題を戻しちゃいます

サンタヒルズ

いきなりブレブレな写真で申し訳ありません
クリスマスといえばココ那珂川町三輪にありますサンタヒルズに行ってきたんです

今日は、高校の友人あきちゃんと、久しく会わないうちに何年分だろうか、溜まっていた話の数々を久しぶりに会ってみっちり話し合おうじゃないかということで、でも気分はクリスマスを味わいたいねということで、場所をサンタヒルズさんに決定

しかし、サンタヒルズさんに入る目印を見落とし、慌てて『この道からでも行けるだろう』と入った道は、とてつもない山道・・というか道ではなかった。
ここで、元来た道へと引き返さないのが『方向音痴』の真骨頂で、道ではない道をゆくこと・・30分・・これは着きそうにないと判断。
やっとここでナビを使って大きな道へ戻り、結局同じ町内ながら1時間をかけてサンタヒルズへ到着
助手席に座っていたあきちゃんの『無事着いてよかった』が心に染みた。
本当に、無事着いてよかった・・

さて、1時間の山道ドライブを経てたどり着いたのはサンタヒルズのカフェKomorebiクリスマス限定メニュー
サンタヒルズ

きゃはっ
ほら、いま写真を見返しただけでこのテンションの上がりよう
クリスマスリースをモチーフにしたケーキにアイス、そして素敵なカップに入ったルイボスティーが、穏やかに気持ちにさせてくれるのと同時に、久しぶりにあった友達との話も、それはそれは弾みました

こうしてみっちり話をするのはいつぶりだっけと考えつつ、きっと就職して間もない頃だったその当時とは、話の内容もかなり変わったなぁと、2014年の年末、しみじみと思うのでした

いいですね、こうゆうの
なにかと忙しい年末だけど、年末だからこそ振り返ることの意味に重みが出たりする気がします

来年も、素敵な話に花の咲く、一年になりますように

サンタヒルズのイルミネーションは1月3日まで楽しめます
サンタヒルズ

サンタヒルズ

サンタヒルズ

サンタヒルズ

すず
2014.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/289-40e2927c

