~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

毎日『なかちゃん』に1票を
ゆるキャラグランプリ


さて、昨夜は今年3度目にして最後のスーパームーンでした
19時~20時が最大になる」という本当かどうか疑わしい情報を手に、馬頭公園へ

はい、馬頭公園の展望台からのスーパームーン

DSC_1087.jpg

大きい??かどうかの真偽は定かではないのですが、明るい
展望台から眺めるスーパームーン。。

P9092549.jpg P9092550.jpg P9092554.jpg

私のデジカメの持てる力のすべてを発揮し、買ってから一度も使ったことのない機能もフル活用!
色違いの月(わかります?)が撮影できたけど、、遠い。。小さい。。
使いこなせないけど、一眼レフがほしくなる瞬間です



まぁるい月をみているとあれですね。
お団子買ってくればよかったなぁ
と思ってしまう旧・田んぼどころでした

2014.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/268-9e7239af