~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

前回旧・田んぼどころが紹介していたように、
8月15日「那珂川町夢まつり花火大会」が行われました

ち~と、のはらは人混みと蒸し暑いが苦手なもんで
会場には行かなかったのですが、(スミマセン)
おうちから花火を見ましたよ

小川中の近くで母と一緒に見ていたのですが
小川中学校のすずかけの木からのぞく夏の花火はとっても
幻想的で素敵でした
周りの蛙とセミの鳴き声も立派なBGMだったりして…
028_2014081720365356c.jpg 040_20140817203655951.jpg

花火は綺麗でいいんですけど、なんか夏も終わっちゃうな~なんて
しんみりしてしまうのはらでした

会場に行かなかった人も町のいろんな場所で花火楽しんだでしょうか?
花火がうまく撮れず手ブレもまぁひどいですが、感動したので撮ってみました
033_20140817203811c6a.jpg
ご覧になられた方は心の中の花火でお楽しみください(笑)
それではまた

下西のはら
2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/263-66dd3439