~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

みなさんこんにちわ梅雨が苦手なたー坊です

梅雨が苦手で少しでも晴れ間が見えたら、梅雨があけたかな?と周りに言っています

さて、先週末は那珂川町にありますサンタヒルズ(ホームページhttp://www.santahills.co.jp/)にてイベントのお手伝いをしてきました
森のアートフェスタと題したイベントだったのですが、雨が降ってはいたものの、2日間で1,000人を超える方がきたそうですたー坊は、カメラを持っていなかったのでイベントの様子を写真におさめることができず、Blog上でご紹介できないのが残念ですが、休憩の合間などにカレーなどを食べさせていただき個人的にはイベントを楽しむことができました

そんなサンタヒルズさんですが、サンタヒルズさんといえばツリーハウスこれから梅雨もあけて夏になれば、キャンプやバーベキューなどで忙しくなるでしょう
過去にもサンタヒルズさんのことはBlogで紹介していますが・・・過去記事1過去記事2過去記事3過去記事4過去記事5
サンタヒルズの場所がわからない方がいると思いますので、恒例になりました?那珂川そよ風ドライブでご紹介します

今回も、スタートは「道の駅ばとう」からです
梅雨に入り曇りがちでしたが、この日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました





動画に続いて、こちらはサンタヒルズの名物ツリーハウスです
森の中に浮かぶツリーハウスは、是非、現場で見てくださいすごい存在感ですよ
R0019227.jpg

R0019226.jpg

R0019228.jpg

暑い日にはもってこいの森林浴が気持ちのいいサンタヒルズ
是非一度来てみて感じてください森のパワーを

たー坊



サンタクロースの森 サンタヒルズ
住所 栃木県那須郡那珂川町三輪967
電話 0287-96-4622
営業時間等はご確認ください
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/248-6a7ef9f4