~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

みなさんこんにちは
ここ最近の気温の変化に、服装のチョイスをミスると
1日不快感と苦痛に苛まれてしまうのはらです

さてさて、しかし時期的には今が一番いい季節
休日はどこかに出かけないと損した気持ちになってしまいます

…というわけで、第3回目の「ナカマルシェ」に行ってきました
003_201405282104557c5.jpg
今回はIN「乾徳寺」はじめての開催です

出店者は、
「トト」
「ヤヤキタ農園」
「卯の花」
「はるこま屋」
…and more
006_201405282104576dc.jpg
008_20140528210459ca6.jpg
007_2014052821045758c.jpg
たくさんご紹介したかったのですが
カメラの充電が切れるというまさかの大失態
まじ何しにいったんだか

今回のはらは「ヤヤキタ農園」安全で元気な無農薬やさいを購入
004_201405282104565d4.jpg
レタス1個100円、ブロッコリー1個150円

しかもこの日の朝に畑で採れた新鮮なものばかり
サラダにして食べたら本当~に美味しかったです

今回はじめて「ナカマルシェ」に行きましたが、
地元の人々のすてきな笑顔、出会い、あたたかみ…
また行きたくなりました
ぜひ、今後とも継続していただきもっともっと
出店者が増えればいいな~なんて思ってみたり

次回の開催は…
6月29日(日)8:00~13:00
那珂川町 谷田「トト」にて

そしてそして
第5回目「ナカマルシェ」
7月27日(日)
「いわむらかずお絵本の丘」にて
開催が決定したそうです

ちいさな月1マーケット
行ってみたら素敵な出会いが待っていますよ

下西のはら
2014.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/245-55fd0986