~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
どもども、たー坊です

平成26年3月1日で那珂川そよ風回覧板2周年を迎えることができましたこれからも那珂川町の情報を発信していきたいと思いますので応援よろしくお願いします


さて、たー坊は今回、車載動画に挑戦しました
出発地点を道の駅ばとう(道の駅ならカーナビに載ってますもんね)に設定し、そこから観光地までの道のりを紹介する車載動画です
動画のクオリティですが、普段からホームビデオを撮ることが、まずないたー坊ですので、そこは期待しないでね

第1回目は、ブログでも何度も取り上げている鷲子山上神社までの道のりを紹介します。



天気も悪く、道もうまく撮れていませんでした
国道293号沿いの、茨城県側の入り口と栃木県側の出口の部分が分かりずらくなってしまったのが1番残念。
後日、天気の良い日に取り直して再アップしたいと思います

あと、当日は、雛祭り前ということもあり雛人形が可愛らしく飾ってありました

写真(6)_edited-2

ちょっと今回は、不完全燃焼ですが、次回以降、リベンジしたいと思います

たー坊



鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)
住所 栃木県 那須郡那珂川町矢又1948
電話 0287-92-2571

2014.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/225-c7e87d5f

