~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

小さい頃は、雨が降ろうが雪が降って積もろうが半袖半ズボンで小学校へ通っていた、たー坊です

今では雪が降ったら心は沈むばかりで、外へ出だすなんてもってのほか

明日の朝は道路が凍結してあぶないぞ~ってことばかりが頭をよぎってしまいますもっともっとプラスに考えないと、雪が降るたびにつかれてしまいますね


さて、2月8日土曜日、関東では大雪となりました。東京都心でもたくさん雪が降ってニュースとなっていましたが、栃木県那珂川町もたくさん雪が降りました。県外にお住いの那珂川町出身の方は、ご実家など心配になったのではないでしょうか?
今回、たー坊は雪が降っているなか馬頭公園へ行ってきたので少しばかり動画でご紹介



公園は雪できれいだけど、風が冷たくて

2014 02 16_0073_edited-1
山も雪で見えません

2014 02 16_0005_edited-1

前に「すず」がブログで紹介していた遊戯もこのとおりきれいにデコレートされていました


2014 02 08_0084_edited-1

パノラマ写真をとってみましたが、なかなかうまく撮れませんね広重美術館

写真_edited-1

こちらは、晴れてる日の夕方に馬頭公園展望台で撮ったパノラマ写真です
実は、雪の日もパノラマ写真撮ったはずなんですが、保存されていませんでした比較しようと思っていたのに残念


久しぶりに雪の中歩きましたが、風が強くて寒くて外に出るのはきついですね
動画で少しでも那珂川町の雪の様子が伝えられたかな?
これからも町の様子を動画で撮っては紹介していきたいと思います

あぁ雪が降っている時はやっぱり、家でぬくぬくしているのが1番だと思いました

たー坊

2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/221-ee327483