~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

sonogo2
ようやくが満開になったと思ったら、今年は桜前線の北上が早いみたいですね
桜の開花も待ち遠しい旧・田んぼどころです


ブログを始めて今月で1周年
初心にかえってみようと思って、1年前の記事で取り上げた新那珂橋の解体現場へ行ってみたら・・・

sonogo1

既にない!!!


sonogo5
1年前の新那珂橋


なくなってしまうと、『ここに橋なんてあったんだっけ』という位すでに自然な感じで、
こうやって少しずつ町も変わっていくんだと思うと、ちょっと寂しい気もします



さて、この新那珂橋に代わるものとして、清浄場線(まほろばの湯の前の道)から若鮎大橋にぬける道を現在整備中です

sonogo3
もう間もなく開通しそうな感じ



この道が開通すると・・本日OPENカワチ薬品に行きやすくなります

sonogo4
カワチ薬品は、小川のカンセキ横・前TSUTAYA(旧ジーブラマート←懐かしい)跡地に開店しました
今日はガードマンが何人も出動するほど混み合っておりましたよ
本日から数日は特売があるようなので、みなさんもチラシを参考にお目当てのモノをお買い求めになってみては



ちなみに私は23日(土)にお目当てのモノがあります!
旧・田んぼどころ
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/125-7b98c971