~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

こんにちは、すずです

はい、花の風まつりが今年も始まりますよー
那珂川町あちこちさまざまな催し物・おもてなしが行われる、那珂川町一大イベントです
花の風まつりパンフレット、私はもう手に入れましたよ
花の風まつり

それから馬頭商店街で開催される広重春まつりのチラシも手に入りました
image 2

あれなんだいそれいいなやーって思ったお父さん
4月22日(金)の新聞、もう一回引っ張り出して来てください
那珂川町内のお宅には、新聞の折込広告と一緒に挟まれて配達されたと思います

でぇっはぁ捨てっちったゎっていうお母さん
観光センター役場などでも配布していると思うので、寄ってもらってってくださいね

昨日(4月24日)の新聞には鷲子山上神社からイベントのお知らせが入っていましたよ
image (3)

花の風まつりパンフレット電子版花の風まつり公式ホームページから見ることができます
こちら→『花の風まつり2016 チラシ完成!』

5月1・3日にはたけのこ祭りも開催されるし、
今週末からは那珂川町春のイベント盛りだくさんです

はぁー、景色も空気も気持ちの良い新緑の季節に、心躍るイベントいーっぱい
もうこれだけで、なんだかニヤニヤしてしまいます
あちこちへ出歩いて、行く先行く先でそれぞれの那珂川町を楽しみましょうね

最後に、話変わって今夜のとちテレ『雷様剣士ダイジ』の舞台は那珂川町
那珂川町のどんな場所、モノ、人が紹介されるのか、たのしみですね
とちぎテレビ4月25日(月)午後7時45分~です
 ※再放送 4月30日(土)午前8時30分~

すず
2016.04.25 / Top↑