~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

今日の那珂川町は朝から気温が低く、秋晴れのような過ごしやすい一日です
もう夏も終わりですねあ、残暑は続きますね

そんなこんなの今日この頃ですが
今年も始まりました、ゆるキャラグランプリ2015
ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイト


そして今年も出てます、那珂川町のなかちゃん
なかちゃん


初めてゆるキャラグランプリに参戦した去年は
総合順位 325位(ご当地部門 243位)得票数 6,975ポイントだったなかちゃん
なかがわNOW

今年も参加ゆるキャラが増えてなかなか厳しい戦いになっているけど、がんばれーなかちゃん
について、『那珂川町の皆さんや 、栃木県にいる他のキャラクターたちとお友達になりたい』と話すなかちゃん
みんなと那珂(仲)良くなるのが夢なんですね
よぉーし、みんな那珂良く、なかちゃんを応援しましょう

↓下の画像になかちゃんへの投票ページへのリンクを貼っておきます
ゆるキャラグランプリ
8月24日(月)現在627位
目標の昨年の順位超えに向けてがんばれなかちゃん


すず
2015.08.24 / Top↑