~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

夏休み真っただ中です
那珂川町でも、夏のイベントがたくさん用意されています
帰省されているみなさん
おかえりなさい
ゆっくりしていってくださいね

さて、私も8月2日に行われたイベント
多笑DEわっしょい!祭りだ×2に行ってきました

会場はシフォンケーキのお店 多笑(たわら)さんです
多笑

広いお庭と敷地内の古民家をフル活用しての開催
多笑

古民家を利用した店舗がとっても素敵です
多笑

その中には可愛い雑貨がたーくさんっ
多笑多笑
多笑
多笑多笑

すずは多肉植物のミニポットと、和模様の巾着、トラックと車の消しゴムハンコをゲットしました
どれも世界で一つの手作り小物とっても可愛くって気分が上がりっぱなしです

屋外の会場では新鮮野菜焼きそばそばかき氷などのブースも
多笑多笑

そして夜からはビアガーデン
多笑
石釜焼きのピザも登場

辺りが暗くなると、会場には無数のキャンドル
多笑

おじさんズ。失礼しました、お兄さんズもいい感じに出来上がってま~す
多笑

夕暮れどき、心地良い風に吹かれながらのビアガーデン
ビール最っ高にうまかった


次回、クラフトショップビアガーデンのイベントは8月16日(土)馬頭広重美術館
10154316_306640352848268_670852597496514078_n.jpg
広重麦酒庭。麦酒庭・・麦酒(Beer)庭(Garden)。粋な直訳ですね
二〇一四 夏 広重麦酒庭』←facebookページはこちら

みなさん、一生に一度しか来ない2014年の夏を、満喫しましょう


すず


多笑(たわら)

 住所   栃木県那須郡那珂川町富山18
 電話   090-6951-1752
 URL   【facebookページ】←Click!!
2014.08.13 / Top↑