~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

春の嵐の日、雨上がりに空を見たら
レインボーが…
015_2014041520575549a.jpg
些細な日常の変化に喜びを感じずにはいられない今日この頃。どうものはらです


心なしか今年の桜は開花期間が長い気がします
花見の滑り込み需要に間に合うように、
私もこないだ北向田「平成桜」でお花見をしてきましたよ
013_20140415205922f8c.jpg

天気もいいし、ちょっと頑張って馬頭までチャリで来てみたり
006_20140415205956c83.jpg
ひさびさ登場、のはらの「ヒンデンブルグ号」だよ

綺麗な桜並木を1人占めかと思いきや、けっこうな人々が
お花見をしていました

ここに来たら、やっぱりチェックしときたいのが
人面岩の「権兵衛さん」
001_201404152101089b7.jpg
桜と一緒で「権兵衛さん」も心なしか嬉しそう

天気もよかったので桜もとっても楽しめました
004_20140415211752d8c.jpg

007_20140415212345a1c.jpg 005_20140415212343cf8.jpg

002_201404152127439fa.jpg

003_2014041521274476b.jpg

なにかと忙しい年度初めですが、日本人に生まれたからには桜を見て、
ほっこりしたいものですね

新緑の季節も楽しみです


下西のはら

2014.04.15 / Top↑