~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

ポカポカして気持ちのいい日が続いていますね

春・・

いい季節ですね

さぁさぁ、春といえばー?

お花見ですよー

ってわけで、職場の那珂間とみんな大好き馬頭公園でお花見ランチをしてきました

馬頭公園

公園にはすでにたくさんの人がいて、みんなそれぞれにお花見をしたり、散歩をしたり、遊具で遊んだりして、春の馬頭公園を楽しんでいました

馬頭公園

桜は満開
空は快晴
風はそよ風

まさに、これ以上ない最高のお花見日和

馬頭公園

このロケーション、何をしていても絵になるなぁ

馬頭公園

桜の下に、芝生の上に、レジャーシートを敷いて、みんなで輪になって食べるお弁当

馬頭公園

今回のお花見には、きはなランチさんのお弁当を持参
春野菜たっぷりのヘルシーで美味しいお弁当に、お花見気分も盛り上がります

馬頭公園

食事が済んだら、展望台に上ります(本当はお弁当食べながらも展望台に上りたくてうずうずしていた私

馬頭公園

この展望台、もう何十回も上っているけど、毎回ハッとさせられる景色に新鮮さを感じてドキドキする
(写真では伝えられないけど、でも、だから、ぜひみんなにも上ってもらいたい

馬頭公園

最高のお花見日和に、こうしてゆったり流れる時間を過ごせたこと

“この町に生まれて幸せだ”

って、思ったのは内緒

馬頭公園

この日の夜は、夜桜もこんな感じでたのしみました

馬頭公園

まっくら(笑)

桜の季節をたのしめるのは、生きてる年の数の分だけ

桜の季節に限ったことじゃないけど、

今をうーんとたのしまないと


すず
2014.04.12 / Top↑