~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

-春は出会いと別れの季節- どうものはらです
↑は今の自分とちょっとリンクしてます
春はなぜか心が躍ります
自分も何かに向け、新たな一歩を踏み出したいですね

というわけでうちから踏み出し徒歩3分
やってきたのは「紅四季」さん
今回ご紹介するのは「紅四季」の激安ランチ
,,,
驚きの680円
しかもラーメンとご飯ものが選べます
炭水化物×炭水化物のオンパレード

今回は台湾ラーメン高菜チャーハンをチョイス(←個人的に王道)
002_20140326203519be5.jpg
めっちゃ腹減ってたので食いかけの写真で大変申し訳ありません。

しかし、昔ながらの懐かしい味のする台湾ラーメン、
ちょい味付け濃い目の高菜チャーハンは、しょっぱいもの好きの栃木県民には
たまらない一品

ちょっと今回は水餃子も注文
005_20140326203521612.jpg
ラーメンの器にゴロゴロ水餃子の大群
シンプルな味付けでさっぱりとそしてつるっといけちゃうこの食感
個人的には醤油と酢をかけて食べたらGOODでしたよ

ここで一人前と思ってるあなた…!!
680円の激安ランチ+水餃子で二人前です
個人的には680円のランチで二人前はいけると思います
ランチセットを2人前頼んだって、1360円まぁ安い!
006_20140326203522ef9.jpg
この日のランチ、680円ランチ水餃子380円(2人でわけて食べて)
1060円まぁ安い!
安くてたらふく食べたい人…、行くっきゃないっしょ!

家族コースなんてのもあるみたいですよ
頼むときは男性も連れてった方が心強いかもしれませんね
004_201403262035174e0.jpg
下西のはら

台湾料理店 『紅四季』  栃木県那須郡那珂川町小川2970-10
  営業時間 : (昼)11:00~15:00 (夜)17:00~24:00 年中無休
  電  話 : 0287-83-8698
  
2014.03.26 / Top↑