~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
も~う い~くつ ね~る~と お~正月~

ということで、もうまもなく平成25年も終わりですが、年賀状の準備は万端ですか?
私は、夏休み最終日に夏休みの友を一気に片づける小学生の様に、毎年31日ぎりぎりに投函です
来年こそは・・・(今年はもうあきらめました)


さて、私が春にご紹介した「小さいおじさんの集落」について覚えていますか?
2013.3.29「小さいおじさん

久しぶりに訪れたところ・・・

DSC_0835.jpg
ない!!!


小さいおじさんはどこへ!?

もしやサンタクロースは小さいおじさんだったのか?
だからフィンランドに家ごと帰省しちゃったの?




とか思いつつ、那珂川町内を走っていたら、見つけました

DSC_0836.jpg
小さいおじさん・NEW集落~

DSC_0837.jpg DSC_0839.jpg
DSC_0838.jpg


「やっぱり、都会(!?)はダメだ~。Uターンで田舎暮らしサイコー

というおじさんの声が聞こえてきそうな山の上の方にお引っ越ししていました
DSC_0842.jpg

新しい集落はどこにあるでしょう?
年末年始に探してみてね!

※ヒントは「来年の干支の近く」ですよ





さて、今日の更新で平成25年の那珂川そよ風回覧板は最後となります。
1年間ありがとうございました

次回は1月5日のじめパパからの更新となります。
乞うご期待!!






DSC_0845.jpg
町中のそこかしこで、年明けのどんど焼きの準備万端です

皆様も良いお年をお迎えください
旧・田んぼどころ

2013.12.26 / Top↑

