~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
台風27号が来ているみたいですね
また“非常に強い”らしいですよ要注意です


先日、不思議な形のうろこ雲が出ていました
ひこうき雲みたいにはっきり分かれているのが不思議
DSC_0623.jpg


食欲の秋ですね
先日、道の駅ばとうの売店でこんなものを見つけました

DSC_0622.jpg

那珂川町産しいたけを使った
野菜としいたけの匠カレー(¥550)

DSC_0656.jpg

パッケージに記載された
きのこ一筋五十年の「匠キノコ」とカレーの匠との出逢いから生まれた、素材を楽しむ、ちょっと贅沢なカレー。
の言葉が食欲をそそります

大山田下郷にある北研さんのしいたけをふんだんに使ったカレー
では実食してみましょう

DSC_0658.jpg
DSC_0661.jpg

しいたけがごろごろ入っていて、しいたけ好きには「もうたまらん」的な、このカレー
1袋に大体5~6個は丸のままのしいたけが入っていました。
しいたけ存在感バツグンです

カレー自体はちょい辛でトマトが効いている野菜カレーって感じで、うまうまです

道の駅ばとうの売店で購入できますので、ぜひご賞味あれ


早くもこたつむりになってしまいました
旧・田んぼどころ
2013.10.19 / Top↑

