~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

朝起きたら、さむ~いって思うことが多くなりました、たー坊です
さてさて、今回は、那珂川町に来る機会があれば1度足を運んでいただきたいラーメン屋さんのご紹介

らぁ麺 神成(かみなり)

R00156910.jpg

(もう少し離れて撮りたかったのですが…)

本格的なラーメンが食べられて、とても美味しいということで、
開店まもないランチタイムに行ってきました
雑誌でも何度も取り上げられているのでご存知の人はご存知ですね

店内にはすでに何組かのお客さんが食べていました

R00156340.jpg

店内の雰囲気もお店の外観と同じように、和風な感じできれいでしたカウンター席と靴を脱いであがるテーブル席、奥には座敷もあり、たくさんの方がきても対応できそうです

で…ラーメンを注文してみようと思いメニューを見ると、らぁ麺つけ麺それぞれ塩・醤油があったのですが、
今回は、つけ麺塩をいただきました

R00156363.jpg
つけ麺 塩 中太麺(中太or平打ち麺か選べる)  850円


塩にしては白っぽいスープと思ったら、鳥豚骨の白湯スープと説明が書いてありました
スープは、サッパリよりコッテリしている感じでしょうか、とても言葉では表せませんが旨いです
麺も、モチモチしてて美味しい次は、平打ち麺でも食べてみたいなぁ

そうそう、薬味として魚粉サクラエビをお好みでトッピングできます。スープ割り用のスープも付いてくるので、声を掛けるのが苦手な方もご安心

その後、食後にデザートの杏仁豆腐を注文

32.jpg
杏仁豆腐 200円

また、この杏仁豆腐がうまいのなんの、とってもクリーミーで口当たりがよくて
是非、らぁ麺を食べた後に注文してみてください

ということで、今回は、那珂川町馬頭にあります らぁ麺 神成のご紹介でした

たー坊


今回ご紹介したお店 らぁ麺 神成
栃木県那須郡那珂川町馬頭1652-7
ランチタイム11時30分~14時
夜     18時~21時(20時30分ラストオーダー)
定休日 火 第3月曜
駐車場8台


大きな地図で見る

2012.09.22 / Top↑