~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
例年に遅れをとりながらも
那珂川町でも満開を迎えました

が咲いたらついつい行きくなる場所のひとつ・・

馬頭公園に行ってきました



見てのとおり、満開です

P4150169.jpg

のピンク色がキレイで穏やかな気分になりますね

さらにまたがとっても気持ちがいいんです

このをもっと感じたくて、ブランコに乗りたくなる衝動に駆られますが

子供たちの手前、グッとこらえて馬頭公園に来たら必ずすることを決行

P4150151.jpg

それは 展望台に上ることです

P4150162.jpg

馬頭地区を見渡しながらぼーんやり

いつも過ごしている場所だけど、展望台から見ると若干方向音痴になりますね

夜はなんともゆるーい感じの夜景が、癒し系で、またいいんですよ

P4150156.jpg

今週この馬頭公園
お昼にお花見ピクニック
晩には夜桜宴会をする予定なのが

今からたのしみで仕方のない、すずでした
2012.04.15 / Top↑

