~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
どうもはじめまして、ブログの書き手四人目になります。「たー坊」です。


自分は、那珂川町に帰ってきて今年で4年目になるのですが、それまでは、高校卒業後ずっと東京にいました。


都会から比べたら、遊ぶところは少ないかもしれません。


でも、それ以上に魅力を感じる自然豊かで、ゆっくりとした時間の
流れる那珂川町が好きだなぁって思います。


そんな、那珂川町のことを、もっとたくさんの方に知ってもらいたく、ブログの書き手の1人として今回参加させて頂くことになりました。

記事を書くことで、那珂川町を知っていただくことはもちろんのこと、自分も那珂川町の良いところを再発見していけたらなぁって思っています。

自分も含め、ブログ初心者の集まりですが、どうぞよろしくお願いします。


さて、今日の那珂川町は明け方から雪が降っていました。

今年は、雪が降らないなぁって思っていたら、2月末から3月に入って何度目でしょうか?
結果的に、例年以上に雪が降ったような気がします。

そういえば、今日は大きな地震がありましたね。地震に慣れてしまったといいますか、あまり地震に驚かなくなっている自分がいるのが怖い。

それでわ、また次回 


R0011836(1).jpg

子どもの頃は、大好きだった雪ですが。今では正直、苦手です。道路が凍るのは怖いのです。
                                                
                                      たー坊
2012.03.10 / Top↑

