~栃木県那珂川町の情報発信ブログです~

--.--.-- / Top↑
まだまだ寒い日が続きますが、確実には近づいています

kobito1 kobito8

今年は天候のせいか、那珂川町内の桜には3月末現在で満開の木と3分咲程度の木が混在しているので、今年のは長く楽しめそうです



さて、みなさんは「小さいおじさん」をご存知ですか
いま人気のゆるキャラじゃなくて、都市伝説の方ですよ

kobito9

私は見たことがないのですが、那珂川町内のお宅にもちらほら出没しているというもある伝説のおじさんです


なんとそのおじさんが那珂川町出身ではないかと思われる、小さいおじさん達の集落を発見してしまいました

こちらです
kobito2


かましん西の武茂川沿いという町中にあるだなんて!
ちなみに大きさが分からないと思うので、比較対象として私が集落内に立ってみました

kobito7


私が巨人の様


集落内には、学校神社もあります
このポストにお手紙を入れたら、おじさん我が家に来てくれるかしら??

kobito6 kobito5
kobito3 kobito4


何のために作っているのかはたまた本当に小さいおじさんの集落なのか
謎は深まるばかりです・・

情報をお持ちの方がいたら教えてください



旧・田んぼどころ

2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakagawa5.blog.fc2.com/tb.php/128-acef0b9a

